いつだって推しくんがいちばん

ひょんなことから若手俳優おたくになったわたしが書いています

与太話

 

こんばんは、午前中なら一般敗北時間ですね。

 

今日あげさせていただいた記事にぽつぽつ反応を頂きまして、与太話という言葉を置いていきます。

 

コメントも少しいただいていて、その中には私も知ってるお話がありましたが一切関係ありません。俳優さんも、地方に関しても別の方のお話です。

ただ、紛らわしい書き方をしてしまった事に関してお詫び申し上げます。

 

注意喚起をする訳でもなく、ただの独り言なので一旦非公開にさせて頂きます。

 

これからまたぽつぽつと記事をあげていくかと思いますが、気が向いたら、見てやってください。

 

本当にご迷惑をお掛けしました。